施工事例

岐阜県養老町A様邸の外構・エクステリア(テラス設置)リフォーム工事が完了致しました。
岐阜県養老町 A様邸
名古屋市 新築外構工事 洋風外構エクステリア 枕木アプローチ 乱貼りタイル カーポート 天然芝 塀 施工実績 おしゃれ 植栽|パートナーホーム

岐阜県養老町A様邸の外構テラス設置リフォーム工事が完了致しました。

A様邸は、築年数は長いのですが、数年前に外壁塗装などのリフォームをされている為外壁などは、とても綺麗な状態でした。

しかし、お庭部分に雑草が元気よく育ちすぎてしまった為、手入れがいき届かなくなり夏場は、お庭を有効に活用するのが難しい事もありました。

また、A様邸はエリア的に蜂などの害虫が多く、夫婦ともに刺された事などもあった為庭で害虫などを気にする事なく、洗濯物を干したいという希望がありましたのでLIXILのサニージュ設置工事をする事となりました。

今回はテラス設置だけでなく、地面をコンクリートでしっかりと固めサイズを、通常のものより大きいものを採用した為お子様が、お外でプールなどの水遊びが安全に出来る事や、お外でのティータイムなどが天候を気にせずに出来る事など様々な場面で活躍してくれます。

テラス間口に300角のタイルを引きアクセントとして張らせて頂きました。工事中はご不便お掛けしましたが、大変喜んで頂き我々も嬉しく思いました。これからも末永く、お付き合いを宜しくお願い申し上げます。

担当 若林 歩